- 本社・営業所の安全衛生管理体制を確立し、ゼロ災害を達成する
- 情報漏洩のゼロ災害を確立する
- 安全衛生教育及び健康診断の計画的実施
- 個々人の安全行動遂行能力向上施策の実施
- 掃除の確実な実施
- 情報セキュリティに関してリスクマネジメントに基づいて組織運営を行い対策・運用・改善を継続的に行い、顧客満足を追求し続ける
- 全ての役員・従業員に必要な情報セキュリティに関する教育・訓練を実施し各人に情報セキュリティの活動の重要性を認識させることにより意識の向上及び関連する諸規定の周知徹底を行う
- 情報セキュリティ対策に関する法令及びその他の規範を尊守する
- 技術進歩のスピードに対応するため、常に最新技術の導入及び教育に積極的に取り組んでいく
- 社員1人1人に責任と重要性を理解させるとともに、全てのカギは「人」にあることを認識させ、継続して行う
- 人と人とのコミュニケーションでお客様からの信頼と期待に応え顧客満足を追求し続ける
- 豊な創造を発揮し、継続的な技術力・新しい技術力で品質の向上を追求し続ける
- 社員1人1人が責任を持ち、代表であるという心構えを常日頃待ち続け、モラルのある行動を行う
- 品質マネジメントシステムを確立し、継続的な改善を行う